人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のおべんと

秋のおべんと_e0188881_21334831.jpg



初めておべんとをアップしてみました(*^_^*)


今日はそぼろ弁当♪



おべんとには、なかなか時間かけられません・・・。


次男チイメロ君が朝グズグズ・・・ってことが多いので、下準備していても時間が足りないのです(T_T)


いつもこういう質素なおべんとですが、残さずに食べてきてくれるmeropapaさんに感謝です!




このおべんとばこ。


1段で、ステンレスで、男性のおなかにも事足りるものってなかなかなかったのですが、最近みつけて即買い♪


meropapaさんのおべんとばこは、すべてステンレスの、持ち運びキャリーがついたタイプ。丸型と四角型の2種類です。

でも、カツ丼弁当とかにする時は1段でドドーン!の方が私も楽なので、このタイプを探していました(^v^)


2段タイプもまたご紹介しますね(^。^)





今日はレシピではありませんが^_^;

ポチリと押していただけたらとっても嬉しいです♪





ありがとうございました!


またのお越しをお待ちいたしております060.gif
by merostearoom | 2009-10-09 20:10 | おべんと
<< 運動会のおべんと さといもとなすの味噌煮 >>