人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会のおべんと

運動会のおべんと_e0188881_22103076.jpg


先日に引き続いておべんと記事になってしまいました^_^;


日曜日は長男メロの、幼稚園初めての運動会でした。


運動会のおべんと作るなんて初めて♪


ということで、多分一番緊張していたのは、メロより私だったはず。


10時半に仕込みを終えて就寝するもしばらく寝れず、4時に起床。


おかず類の一部は、ちょっとオシャレなごはん屋さんにお願いして、あとは大人7~8人分のおにぎり類と、おかず少々、子ども用サンドイッチをちょこっと作りました。


母って大変なんですね~・・・。でも1年に1度、こういうのもなんだかワクワクしていいかも♪



こちらをポチリと押していただけたらとっても嬉しいです(*^_^*)




ありがとうございました♪

またのお越しをお待ちいたしております060.gif
by merostearoom | 2009-10-12 22:18 | おべんと
<< 手土産ごはん 秋のおべんと >>