手土産ごはん

e0188881_21171531.jpg



もう結構前の話なんですが^_^;


新築されたお友達のおうちに遊びに行った時の手土産ごはんです♪


子どもの割合が多かったので、食べる食べないは別にして、興味をそそるものがいいかな~と思ってこちらにしました。


・クリームパスタのかぼちゃdeおさら

・ポテトサラダ

・kids用ポテトボール


子どもたちがたくさん集まる場って、それぞれ好みもあるし、ほんと難しいですね~。

アレルギーがある子がいたり、一般的に子どもが好きとされるものが嫌いな子がいたり・・・。


ここあたりは、まだまだこれから勉強しなければならない域です!





こちらをポチリと押していただけたらとっても嬉しいです♪





ありがとうございました(*^_^*)


またのお越しをお待ちいたしております060.gif
[PR]
by merostearoom | 2009-10-16 21:26 | 手土産
<< koredakeランチ 運動会のおべんと >>