koredakeランチ

e0188881_3265253.jpg


1歳5カ月のチイメロ君のお昼ごはん。


質素・・・^_^;



この日メロ君の幼稚園の行事があったりで、お昼をゆっくり食べさせる暇もないことが分かっていたので、おにぎりに栄養すべてを入れ込み、おにぎりにしました♪


たまには・・・ね(*^_^*)


中身は

・豚薄切り肉の醤油漬けソテー

・黒ゴマ白ゴマミックス

・桜エビ

・煮干し粉

・あおさ

・おかか



桜エビやあおさは手作りのふりかけとして使ってます。

このふりかけで、ものすごいゴハンを食べるチイメロ君。

栄養満点なので、またレシピアップしますので是非お試しくださいね♪



こちらをポチリと押していただけるととっても嬉しいです♪





ありがとうございました(*^_^*)


またのお越しをお待ちいたしております060.gif
[PR]
by merostearoom | 2009-10-18 03:36 | こどもごはん
<< シンケンイエローのおべんと 手土産ごはん >>