シンケンイエローのおべんと

e0188881_22402963.jpg


たまにこういうおべんと作ってあげるとすっごい喜んでくれます♪

毎日キャラ弁っていうすっごい方もいらっしゃいますが、私はたまーに^_^;

しかもシンケンイエローって女の子なんだけど・・・気にしないっ(*^_^*)



子どものおべんとばこってほんと小さいので、種類があまり入らないですよね~。

単調になりがちなので、たまにはこういうのでちょこっと刺激を(^v^)



メニューは。


・鶏肉の竜田揚げ

・さつまいもとコーンのマヨドレ和え

・ミニフランクフルト(見えてない・・・)

・シンケンイエローのごはん

・プルーン



おべんとは週に2回。いつも残さず食べてきてくれます!


メロ君ありがとー♪




こちらをポチリと押していただけるととっても嬉しいです(*^_^*)





ありがとうございました♪


またのお越しをお待ちいたしております060.gif
[PR]
by merostearoom | 2009-10-21 22:50 | おべんと
<< 気持ちをこめて。 koredakeランチ >>