気持ちをこめて。

e0188881_22103427.jpg



長らく放置してしまいました・・・^_^;

このところ色々ありましてほんっと毎日バタバタです。

その忙しさについても少しずつ小出しにしてまいります♪



今日の写真は、お礼の気持ちをこめて作った手土産。

とっても喜んでもらえました(*^_^*)



・ノンバタープリッツ

・高麗菓子

・栗の渋皮煮



ノンバタープリッツは、今はブログお休みされている方ですが、息子への誕生日レシピとして贈ってくださったもので、とても大切にしているレシピです。お休み中なので、リンク貼れないのが残念(T_T)

高麗菓子(これがし)は、私の父の大好物で、父自ら作ります。
シンプルな和菓子だけれどとても簡単で美味しい一品♪

栗の渋皮煮は、今年何度作ったことか・・・。大変な作業だけれど、やっぱり味は格別ですよね~(^。^)


高麗菓子の詳しいレシピは、後ほどアップさせていただきたいと思いますので、是非チャレンジしてみてください♪



こちらをポチリと押していただけたらとっても嬉しいです(*^_^*)





ありがとうございました♪


またのお越しをお待ちいたしております
[PR]
by merostearoom | 2009-10-28 22:31 | 手土産
<< 4歳の男の子ごはん シンケンイエローのおべんと >>