私の仕事

最近ほんと更新が滞っておりますが・・・。

子どもたちを寝かせてから、残った家事を済ませ、それからの1~2時間が、私が自分のために使える時間なのです。

その1~2時間を使って、最近いくつかのことに取り組んでおりまして、そのひとつがようやく完成(*^_^*)

e0188881_21401487.jpg


このブログにお引っ越しする前のブログ、3年半の軌跡を2冊の本にまとめたのです!!

全ての記事を校正し、いる記事といらない記事を選別して出来上がったこの本。

meropapaさんがプレゼントしてくれるというので、書籍化作業は自分で頑張りました(^v^)

本、いいですよ~!!



そしてもう一つは、自分力アップのための勉強。

これはまだ途中なので、今後もしばらくは更新がゆっくりになりますが、これからの自分の人生に必ず必要になるものなので、眠い目を擦りながら勉強中です。


というわけで、週1~2の更新を目標に頑張りたいと思います♪

こんなmeromamaですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[PR]
by merostearoom | 2009-11-08 23:15 | お知らせ
<< マクロビおべんと 1歳半の男の子ごはん >>