マクロビおべんと

e0188881_1312457.jpg



ずっと気になっていたお店のマクロビバーガーでおひるごはん♪

この日はチイメロもぐっすりお休みになっていたので、ほうじ茶とこのおべんとで、ほんの少しの息抜きの時間。


マクロビって、味気ないものなんじゃないかと思っていたのですが、ブログを始めてからいろんな方のマクロビレシピに出会い、実際作ってみたところで、マクロビってすごーい!と感動♪

それからとても気になるようになりました。

このおべんとも、お麩のカツサンドでボリューム満点!!

おなかいっぱいです(*^_^*)





最近レシピというレシピはアップしてないので、応援ポチもお休みしますね^_^;


それではまたのお越しをお待ちいたしております060.gif
[PR]
by merostearoom | 2009-11-16 13:19 | おべんと
<< 一緒に作ると楽しいね♪ 私の仕事 >>