人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものりまき

遅くなりましたが節分ごはんをちょこっとだけ・・・。

こどものりまき_e0188881_22514128.jpg



海苔が大好きなうちの子供たち。

なのですが。中に納豆やなんかが入っているとまだまだ上手く食べられないのです(>_<)

一口サイズなら大丈夫なのですが、今回はまるかじり!!

絶対中身が出てきてギャーギャーと大騒ぎになるので、シンプルでこんな感じにしてみました。


小さく切ったたくあんと、すし酢に漬けたにんじんです。

2人とも喜んで食べて、危うく大人の分がなくなるところでした^_^;

こうして食べるとにんじんだって喜んで食べてくれます(^-^)


こどものりまき_e0188881_22521027.jpg


お刺身はこちらでお召し上がりくださいませ・・・ということで♪



今年も1年元気に過ごせますように・・・。
by merostearoom | 2010-02-13 22:55 | こどもごはん
<< バレンタインデーのうちパフェ 宮崎マンゴージャムとポテトのパイ >>