バレンタインデーのうちパフェ

e0188881_2151846.jpg



今年のバレンタインデーはやはりこれ。

卵と乳製品がダメな子供たちをグッと引きつけるためには見た目もとっても重要になってきます。

このパフェグラスは大活躍です。



果物が大好きな子供たちはとっても喜んでいました♪

あ・・・メロパパさんもね(^v^)


上にのっかているのはココアケーキ。もちろん卵・乳なし!!



ただ・・・最近思うのは、メロはもうたいていのものは食べられるようになってきていて、カステラやプリン、マヨネーズや生卵のような、危険度が高いものでなければ食べられるんです。

なので、ほとんどチイメロのために作ってるようなケーキなのですが!!


チイメロは小麦系あまり好きじゃないみたいで、せっかく作ったクリスマスのケーキもほとんど食べず、食べたのはイチゴだけ(>_<)

そして今回もココアケーキを



「からーい(>_<)」

と言って食べず、メロのおなかの中へ・・・。

もうメロは乳製品は大丈夫だし、これからは乳製品は入れたケーキにしちゃおっかな~と思ってしまったmeromamaなのでした(^-^)
[PR]
by merostearoom | 2010-02-17 21:59 | デザート
<< 久々!! こどものりまき >>