人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

大変遅くなりましたが・・・。

新年明けましておめでとうございます(^-^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



こんなに長くブログを放置したのは初めてなので、ちょっと挨拶もドキドキですが・・・^_^;

皆様にご心配いただいたICUに入っていた友人ですが、年末に無事退院することができ、そして鶴のほうも無事出来上がって、とても喜んでくれました。

お正月を自宅で過ごすことが出来たこと、本当によかったと思っています。



そして某料理コンクール全国大会は、入賞という結果でした。

学生さんが大半を占める中、数人の一般エントリーの中でこじんまりとお料理してきました(笑)

でも、学生さんから学ぶことってほんと多かったです。審査委員の先生方もおっしゃっていたのですが、将来日本を背負って立つ方々らしいですから、お料理に対するまっすぐな姿勢や、基本を大切にするところなど、私が忘れてしまっていたことを思い出させてくれたり、新しい発見をさせてくれたり。

参加できたことにほんと感謝です!

そして東京の1泊2日の一人旅。

限られた時間の中で、ショッピングしまくり、友人たちと会い、いつもと違う時間を存分に楽しんできました。

ちょっといいホテルに泊まって、幸せいっぱーい・・・と思っていたのですが、なんだかんだ言っても、やはり家族4人でいる家が一番いいな~と痛感させられた旅でもありました。



当たり前の日常。

それがどんなに大切なことかって、やはりこういうことがないとわからないのかもしれませんね(*^_^*)





そして最後に、自分力アップのためのお勉強。

無事受講終了することができました(^O^)/


あとは資格試験を受験するのみとなります。

無事資格が取れるといいな~♪


というわけで、資格が取れるまで、もうしばらくブログのほうはお休みさせていただきたいと思います。




最後に・・・


皆様にとって2010年が素敵な1年になりますように・・・(^-^)
by merostearoom | 2010-01-14 21:58 | お知らせ
<< 宮崎マンゴージャムとポテトのパイ お休みの理由 >>