人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎マンゴージャムとポテトのパイ

宮崎マンゴージャムとポテトのパイ_e0188881_22131386.jpg


ご無沙汰しておりました!!

いや~ほんっと長らく放置しておりましたブログ、少しずつ始めていきたいと思います♪


とりあえずは、12月に東京で行われたお料理コンクールの時に、高級な宮崎マンゴーを手配してくださったメロパパさんのお友達の方々へ贈ったマンゴージャムのパイ053.gif


さすがは宮崎のマンゴー!!

ジャムも、砂糖なしでも全然大丈夫なくらいの甘さと濃厚さ・・・驚きました。

ヨーグルトに混ぜてメロ君も大満足でした(^v^)








そして、自分のためのお勉強ですが、資格試験も終わり、あとは結果を待つだけとなりました。ちょっとドキドキです・・・。

でも、やはり自分力アップのための勉強ってとても良い刺激になります。

なので、実はもう一つ気になっていた分野の勉強に取り組もうかと考え中です。そちらについても、資格が取れればいいな~と・・・(*^_^*)



「なぜベストをつくさないのか(why not the best)」 は、元アメリカ合衆国大統領・ジミーカーターさんの自伝のタイトルだそうです。


1つの資格試験をやり終えてみて、「私はまだベストを尽くしていないのでは???」と思ったので、再チャレンジ!!



なのでまたぼちぼち更新ですが^_^;

どうぞよろしくお願いします(^-^)
by merostearoom | 2010-02-09 22:25 | 手土産
<< こどものりまき 新年のご挨拶 >>