人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々!!

久々!!_e0188881_21173697.jpg


本当にひっさびさの更新です^_^;

2月以降更新していなかったので、かなりほったらかしにしてしまいました・・・。


この数カ月いろいろありました。

まずはチイメロがRSウィルスに感染→肺炎になりかけてしまったため3泊4日で入院。そしてしばらくして今度はおたふく風邪にかかり、そこから中耳炎を併発。2週間ほど耳鼻科通い。そしてGW明けにまた風邪で1週間ほど不機嫌な日々が続き・・・やーっと今に至ります。


メロも幼稚園年中さんになり、自転車に補助輪なしで乗れるようになりました!!

私は仲良しさんと役員をすることになり、何かと慌ただしい毎日を送っております。
そんな中で、2つ目の資格試験もようやく終了~♪結果を待つだけとなりました。でもまだまだわからないことや、実践してみなければいけないことなどたくさんあるのですが、とりあえずは知識として頭の中に入ったことで、充実感が得られております。



写真は豆腐とりんごのドーナツ♪

ドーナツがおやつだととっても嬉しかったあの日のことを思い出しながら作りました(*^_^*)
by merostearoom | 2010-05-22 21:28 | デザート
<< バレンタインデーのうちパフェ >>